雲丹

a0003089_19345818.jpg



生きてる。まだ、生きてる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18664053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-09-23 20:36
うわー、やば、美味しそうな…
ウニは銭…
Commented by ayumifukita at 2013-09-23 23:47
ウ二はそれほど得意ではないのですが、やはり旨かったです!
Commented by little-b34 at 2013-09-24 07:31
東京で食べる雲丹は不味くてずっと苦手だったんですが、北海道で食べて開眼しました!美味しい!
東北も殻付き、採れたては絶対美味しいと思います!
鮮度ですよ、雲丹は!
Commented by ayumifukita at 2013-09-24 22:06
やはりそういうことなんですよね。まだまだウニの美味しさがよくわかっていませんが、いつの日にか、ウニ丼なんかを軽くかっこむレベルのウニファンになれる気がしています。

鮮度って大事ですね。大間のマグロも、赤身が一番旨かった。中トロよりも大トロよりも赤身。不思議。
Commented by ひで at 2013-09-25 23:02 x
ずる
Commented by ayumifukita at 2013-09-26 06:02
でへ!

次、いつくるのー?
Commented by ひで at 2013-09-29 09:23 x
オレアサッテセンダイイク。
忙しいのになぁ。
Commented by ayumifukita at 2013-09-29 09:49
オーウエルカム!!一杯やる時間あったら連絡くださーい!
by ayumifukita | 2013-09-23 19:34 | 言欲 | Trackback | Comments(8)