人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来い!!夏!!

http://www.fujirockfestival.com/artist/

フジロック出演アーティスト第四弾発表!!あわわわわ!!
Commented by くわん@Shenzhen at 2005-04-18 14:12 x
Moby見たいなぁ・・ 今まで一度もライブには行ってないけどMoby好き。
あぁ・・ 夏は何処で何やってるのやら。
暴動に巻き込まれて死んでたりして? (^-^;
Commented by ayumifukita at 2005-04-18 14:18
ちょっとー!!Mobyとかいってる場合ではないってば!!大丈夫なの?
普通に外でれるの?日本でテレビみてる限り、すごいことになってる
ように見えるんだけども....テレビでの報道が大げさなのか、ほんと
はもっと大変なことになってるのか、想像がつかない。

まじで大丈夫?

フジロックいくんだったら早割り1枚あまってるよ。スズさんも参戦だよ。
Commented by ayumifukita at 2005-04-18 14:20
あ、そのころは日本かどうかわかんないもんね。そっか。そういえば
ベトナムでもデモがあったっていってたよね。
Commented by suzu at 2005-04-18 15:46 x
ブンブン行ってきたよー。気持ち良すぎて死ぬかと思った(笑)
フジも楽しみー。
で、昨日友達と話してたんだけど、車出したら、フキタさんも乗ります?
今んとこ、まだ全然微妙な計画なんだけど。

中国は大変ですにゃー。まだ当分いるのかしらん。
Commented by ayumifukita at 2005-04-18 19:37
私、時間がよめないから新幹線で直接苗場入りするよー。ごめん。
去年の反省を踏まえて、15:00前にはフライングしたいんだけど
15:00はフライングじゃないよね(笑)

不良OL本領発揮!!なんとかするし!!でも今年は去年とは状況が違い
すぎる...

ブンブンもういっかいみれるんだね。羨ましい。羨ましすぎる。
私は5/10のクアトロイベントはいけたらいこうかとおもってるけど...
予定は未定。アーメン。ちょっきんライブはクラムボンだ。楽しみ。
by ayumifukita | 2005-04-18 00:42 | 観欲 | Trackback | Comments(5)