情熱接客にてモデル体験

a0003089_23313154.jpg


やんごとない理由で、ユナイテッドアローズへ。レジにて、お時間ありますか?と問われたため「ありますよ」と答えたところ、店員さんのスタイリングした洋服を着て写真をとるというイベント中とのこと。是非やりませんかとのお誘い。

こんなチャンス滅多にないと二つ返事。

アロウズのキレイな店員さんに、どんなのが着たいですかと問われ「ここにある品すべてが私にとっての非日常!お任せします!」と答える。

普段は着ない洋服を着て、ポーズを撮って、記念撮影。この写真、のちにアローズのWebサイトにて公開されるとのこと。良い思い出。

まさかのモデル体験。

あとで冊子を見て気がついたんだけど、私、冊子にいくつかある矢野顕子のワンカットと同じブーツと同じマントを着用した模様。超感激。あんな風にキュートではないけど、いつもと違う私。

スタイリングする方も、される方も、大満足の幸せなひとときを過ごせた月曜の夜。

http://www.united-arrows.jp/news/2013/09/jounetsu-sekkyaku.html
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18537686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-09-10 07:46
見たい見たい!ayumiさんに会えるかな。
Commented by ayumifukita at 2013-09-10 13:28
あえますよ(笑)すでにアップされてました!妙齢女さがしてみてください!
by ayumifukita | 2013-09-09 23:31 | 言欲 | Trackback | Comments(2)