Note

a0003089_23232120.jpg


久々の炭Noteランチ。

あいにく席に空きがなくカウンターに3人。カウンター越しの店長さんに「もしかして、ジャズフェスで演奏して来られたんですか?」と揶揄われる(笑)

この手のいじられ方、よくされる。なぜだかわからないけど。

来年はお店の前で演奏させてもらえるそう。身内を全員客として呼ぶため、熊本、兵庫、青森からチャーターバスをだそうという話がでたところで飲み物がサーブされ(笑)

みんなが大満足のランチ。ここはほんとに間違いがない。

同行者が一番気に入ったのが「塩」だったってことは内緒で。

--------------------
「薩摩隼人」という言葉を初めて知る。あたらしく友人になった友人の名前だとおもって「薩摩さん」と呼んでたんだけど、違うんだね。もちのろんで「薩摩オコジョ」という言葉もしらなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18530914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-09-08 23:23 | 言欲 | Trackback | Comments(0)