http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

初玄米炊

a0003089_2328669.jpg


玄米炊いてみた。びっくりするぐらいうまくできたー。感激。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18511183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-09-06 00:56
ぷつぷつ穴あくのが玄米♪意外に消化悪いらしく、ワタシはドクターストップかかってるけど玄米の甘み大好き!いいな〜♪
Commented by ayumifukita at 2013-09-06 05:45
リルさんのBlog読んで消化に悪いことは知ってたんですけど(勉強になってます!)、何しろ美味しいですねー!味がある!これははまりそうです!実家から送られてくる白米がたくさんあるのでそちら優先にはなりますけど、たまに玄米もとりいれていきますー!

次回はびっくり炊きというのをやってみたいのです!

Commented by little-b34 at 2013-09-06 09:28
白米と混ぜるのも好き。半々とか、1/3だけ玄米とか。
びっくり炊きってどんなのかしら?
Commented by ayumifukita at 2013-09-07 23:10
びっくり炊きのサイトです!気になる!

http://benstars.fc2web.com/genmai/
by ayumifukita | 2013-09-05 23:28 | 言欲 | Trackback | Comments(4)