http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Green apples

a0003089_7174940.jpg


先日の実家林檎畑散策にて撮影。

父が先に到着してるはずがおらず.........友人のところで油売ってたんだそうで。

油売るって表現は多分方言。意味、わかる?

正解はまた今度(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18467400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-08-30 07:54
油売るは多分方言じゃないと思う〜。意味わかる~。
りんご、豊作〜!
Commented by ayumifukita at 2013-08-30 19:17
えええええ!ずっと方言だとおもってましたー!我が吹田家のメンバーはそろいも揃って油売るのが大好き(笑)

だいたいまっすぐ目的地にたどり着かない。こまった家族です。

リンゴ、たくさんなってます!台風こないでー!

by ayumifukita | 2013-08-30 07:17 | 言欲 | Trackback | Comments(2)