http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ルバーブ

a0003089_2242298.jpg


石巻からやってきた友人とランチ。

デザートのルバーブタルトに感激。ルバーブなんてなかなか食べられないため、大感激していたところ、お店の方がタルトに入れて焼く前のルバーブをもってきてくれた。

旨すぎて感激。

ちなみに、ここのレストランで前菜をたべているときに大きめの地震がきたんだけど、お店の方の対応がすばらしくて感激。友人はちょうどワインを選びにいっており、私、ヒトリでサラダをつついていたんだけど、地震でテンパってしまい、気がついたら水がはいってたグラスをおさえてた。ワインのグラス押さえず.......
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18279271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-08-04 22:42 | 言欲 | Trackback | Comments(0)