ロシアンルーレット

パプア・ニューギニアトランジットで入国しなかったことを猛烈に後悔した経験を持つ私。

エジプトからの帰路12時間モスクワトランジット時間を有効につかうべくロシアビザ情報をかきあつめていたのであるが、ロシアのビザをとるのは地方に住む私のような人間には手間もお金もかかるということが判明。

万が一、モスクワの空港で通過ビザをとれるようであれば取る。取れなかったらおとなしく空港で瞑想するという結論に。

大使館のロシアンビューティー(多分)は、空港で申請した場合即日発行はできないって言ってたけど(笑)

チェブラーシカの国に行きたい。地下鉄に乗りたい。赤の広場に行きたい。本場のマトリヨーシカを購入したい。ピロシキ食べたい。ボルシチ飲みたい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1822500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くわん@Shenzhen at 2005-04-08 01:04 x
へー、アエロフロートか。 こっちはキャセイ&ベトナムでハノイ&アンコールワット行きを決めました。
ふと見たら香港とハノイってすぐだったんで15000マイルで行けちゃいますで決定!
そこから先は自腹ですが、ハノイの3泊はHiltonのポイント・・
相変わらずな駄目人間です。 すまそ
マヤのピラミッドの次はアンコールのピラミッドに登ってきます♪
Commented by ayumifukita at 2005-04-08 07:37
相変わらず生活上手ですな(笑)

アンコールワット&ベトナムもいってみたいなー。ここんとこダイビング
旅行ばっかしだから...つか、いま、日本じゃなかったんだね。びつくり。
Commented by アジアンさん♪ at 2005-04-08 07:39 x
今年のGWは非難覚悟で11連休を取ります
って言ってもまだ会社には報告してないんですが(汗

はやくリタイヤすれば そないな事を考えなくてもいいんですが
現実はなかなかねー

チェンマイ→ラオス ルアンババーン→バンビエン→ビエンチャン→ノンカイ ラオス北部はリタイア後にゆっくり残しておきますわ

僕もピロシキ食べ...............いやウオッカ飲みたーい
Commented by ayumifukita at 2005-04-09 07:20
写真がものすごい楽しみです!!ほんとアジアンさんの写真は見るたび
にホレボレ。大好きです。

タイ北部・ラオス・カンボジアは私もいつかは行こうと思ってますー。
アジアンさんだから、ただの旅じゃ終わらないですよね!!期待してます!!
by ayumifukita | 2005-04-07 00:32 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)