今日は何の映画をみようか


http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2013072602000170.html

 -映画祭の楽しみ方を教えてください。

 「世界各国のバラエティーに富んだ映画が用意されているので、自分が好きな作品、自分だけの作品を見つけてほしい。『皆が良いというから良い』というんじゃなくて、『私はこれが好き』『これが嫌い』でいいと思うんです。そして、世界にはいろいろな人や考え方があることに気付いてほしい」
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/18197455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2013-08-01 07:32 x
これ、理想。
そういう意味でも、アイドルオタクの人って、尊敬に値する
Commented by ayumifukita at 2013-08-01 19:59
あたりまえのことを、あたりまえに言ってるだけなんだけどねー。映画だけではなくてなんでもね。

最近、特に、価値観を否定・批判されることが多いんだけど、私のことなんかほっといてほしい。世の中にはいろいろなヒトが考えかたがあることに気がついて欲しい。つぶされそうよ。
Commented by ひで at 2013-08-02 20:29 x
えーーーーー
あゆちんのセンスなんか放っておけばいいのにね。
素敵すぎなんやから、常人には追いつく必要なんてないのに。

人を批判する人って、不安なんやろうね、自分の感性が。
Commented by ayumifukita at 2013-08-03 10:45
あはは、ほめられてんだよねー?どうもありがとうー。
Commented by ひで at 2013-08-04 20:52 x
不器用ながら褒めたつもり。
まあ、潰れる前に一杯酌み交わしましょう
Commented by ayumifukita at 2013-08-04 22:29
あはは!そうだねー!
by ayumifukita | 2013-07-28 07:19 | 言欲 | Trackback | Comments(6)