前半が静。後半が動。

昨年の年末ぐらいに年末旅行情報をかき集めてたときに見つけたエジプトハルガダのダイビングショップサイト「サーラダイバーズ」。

Airがとれたので、早速GWの状況をうかがったところ4月29日から2泊3日のサファリダイブツアーがはじまるとのこと。全食事、宿泊、タンク、ウェイト、レンタル機材込みで255ドル。

ダイビング以外の時間でハルガダの町をぶらぶらしたいとも考えたが、日々の疲れをとるためにもダイビング以外はなーんにもしないダラダラな時間を過ごすのもよいかと。

ダイビングは旅の後半にするつもりだったのであるが、折角なのでサファリダイブツアーに参加することに。Red Seaでサファリダイブ...すごすぎる...そして大丈夫だろうか。少々不安。

船上では昼寝三昧・読書三昧でいこう。

次は砂漠キャンプ情報集め。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1799163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-03-30 21:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)