http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

チェブラーシカの国

散々悩んだ挙句、GWのエジプト旅行は「エアロフロート」を使うことに。

当初マレーシア航空をつかってアジア経由でとおもっていたのであるが、死海プカプカに気をとられ、アンマンでストップオーバーするか否か悩んでいるうちに空席がなくなってしまった・・・

当初、絶対に避けて通りたかった航空会社「アエロフロート」ではあったが、あっさり安さに負ける。

浮いたお金でうまいもん食べればいいじゃん。とか、現地でいい思いすればいいじゃん。とか。

問題は、モスクワでのトランジットで猛烈に時間をもてあましてしまいそうなこと。
代理店にモスクワ観光できますか?と問い合わせてみたところ以下の回答が帰ってきた。

-------------------------------------------------------
ロシアビザの取得は困難です。
必ずホテルを取らなければならず、そのホテルから予約確認書等を取り寄せ、大使館に申請します。
弊社で代行する場合、ホテル代の他にビザ代行手数料\17,200かかります。取得までに約3週間は必要です。
-------------------------------------------------------

チェブラーシカの国は近いようで遠かったようだ。ワニのゲーナもないている。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1793152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミウラ1号 at 2005-03-29 00:11 x
思い出すなぁ~初めての海外旅行はアエロフロートだったよ。
しかもトランジットでロシアで1泊。
ホテルに監禁状態。他のフロアにも行けず、ロビーにも行けず・・・
フロアの隅には、監視役の人がいて、なんとも落ち着かず・・・
っていうことが待っていると思われる。(経験談)
Commented by ayumifukita at 2005-03-29 08:15
一泊ではないんだけれども、ほかのサイトをみると軟禁状態みたい
だね。ビビル~。チェブラーシカの国は遠いよ~。
by ayumifukita | 2005-03-28 23:09 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)