http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Pizza dough

a0003089_132943.jpg


アメリカの友人宅を訪れた際、スーパーで普通にピザ生地を買えるというその環境に感激した私。

日本でも手に入れられたらなーなんておもってたんだけど、ホームベーカリーで簡単に作れることに気がついてしまった。45分で発酵まで。

ピザ専用の小麦で作ったピザ生地、かなり旨かった。もう、デリバリーのピザの比じゃないぐらい美味しい。驚いた。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17925833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-06-11 19:32 x
またご馳走してもらえるものが増えた!笑
Commented by ayumifukita at 2013-06-11 23:46
今日、たーちゃんとメールでやりとりしてたんだけど、忘れられない味なんだよ。もう、スーパーのピザも、デリバリーのピザも食べたくなくなるぐらい旨いの。HBの威力&ピザ専用粉の威力。
Commented by onommy at 2013-06-12 08:00 x
ますます食べたい!
Commented by ayumifukita at 2013-06-13 00:11
でしょ!
by ayumifukita | 2013-06-10 01:03 | 言欲 | Trackback | Comments(4)