Bibim Naengmyun

a0003089_22293485.jpg


韓国直送ビビン麺。カツオのお刺身ってたいがいニオイ気になって苦手なんだけど、ショウガと、ネギ、ミョウガとあわせておいたものをビビン麺についてた味噌であえたら、アラ不思議。

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べた。

気分はコリアーナ。




--------------------
世に言う「見える」という方に、サリーとお香の煙と木の器が見える、そして前世は医者だと思うわよといわれた(笑)スピチアルケイはお好きと聞かれたがそうでもないし、霊感あるかと聞かれたが全くない私........あと、あなた外身は女だけど中身は完全に男よといわれた(笑)

ちなみに結婚は41歳でするわよとのこと(ニコリ)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17872532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-05-30 22:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)