Camp!!

a0003089_21572663.jpg


土曜夕方、友人夫婦より近場でキャンプをしているのでジョインしませんかとのお誘い。とはいえ、お天気は土砂降り(笑)

も、恐ろしいほどの近場ということで、二つ返事でジョイン表明。ビール買って、お肉買って、キャンプ場についたのが20:00すぎ。友人夫婦、大雨の中とはいえ、タープとランプの良い雰囲気で、アウトドアビールを楽しんでいた。

そこから飲み始め食べ始め、23:00前には就寝という、恐ろしく健康的なキャンプ。寒かったけど、雨でだいぶ濡れたけど、それはそれで楽しかった。

こんな街から近いところに、こんなにステキなキャンプ場があるだなんて。しかも、一区画500円。暑くなったらぶらりヒトリボンヤリキャンプとかできそうな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17783552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2013-05-14 21:31 x
雨なの?
写真は関係ないのか?
そして雨の中キャンプに誘う夫婦にさそわれるあゆちん。
素敵だな。
キャンプか、足りてないのは。
Commented by ayumifukita at 2013-05-14 21:51
あー、そうそう!前日が大雨で翌日がピーカンだったのー!超気持ちよくて、朝からTシャツで読書したよー!最高だー!

そうだね、足りないのはキャンプだね!ひでさん、こっちくるときはテント的なものもってきてね!キャンプしよう!




Commented by ayumifukita at 2013-05-14 22:09
ちなみに、車に携帯を置き忘れるという失態で夜の部の写真は一枚もない。大雨とはいえ、すごくよい雰囲気だったのに残念。
Commented by ひで at 2013-05-15 12:51 x
そだね。テント的なものとイモムシ的なモノとか持っていかなきゃね。高速バスでひょひょいだな。よし、夏に。
Commented by ayumifukita at 2013-05-15 23:09
いつでもウエルカム!!
by ayumifukita | 2013-05-13 21:57 | 言欲 | Trackback | Comments(5)