http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Soba again

a0003089_21562683.jpg


今日のお昼はお蕎麦。お蕎麦自体は美味しかったんだけど、スープが塩っぱすぎて泣く。

社長に、「吹田さんは、お蕎麦というよりもコッテリしたラーメンのイメージなんだよねー」とか言われる。ラーメンはそれほど得意な方ではないんだけど、私って、そういうイメージなんだなー。確かに、ラーメンはコッテリしている方が好み。

スッキリしたラーメンなんて.......食べた気がしなさそう。ちなみに私、つけ麺も苦手。というか、いままで2回ぐらいした食べたことがない。最初からスープに浸かっている方が美味しいと思うんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17783539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-05-13 21:56 | 言欲 | Trackback | Comments(0)