http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Birdo space

a0003089_013874.jpg


http://www.birdoflugas.com/

塩竈のビルド・スペースへ。

ジョルジュ・ルース プロジェクトの記録映像上映を見てまた泣きそうになる。昔の作品も見たんだけど、今回の作品が一番の好み。

あの建物だからこそできた作品だと思った。本当に素晴らしい。映像も非常に美しかった。来週、またプロジェクト参加者への公開が行われるとのこと。行こうと思う。

今回、初めてビルド・スペースにいったんだけど、こんなところにこんなスペースがあっただなんてと驚く(そして、いただいたお茶がとても美味しかった)。来月から、エスペラント語レッスンに参加予定なのでちょくちょく通うことになる。ウレシイ。


-------------
昔の作品映像もみせていただいたんだけど、ジョルジュ氏が若い。作品よりもそっちの方が気になってしまった(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17778548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-05-13 00:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)