ベーグルモーニング

a0003089_841887.jpg



友人宅にて朝食。いまさらながら、あまちゃんにハマる。第一話から観るべきかいなか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17734055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-05-06 09:46 x
私は第十話からみてます。
すっかりうっかりでかなり悔みましたが、なんとなくわかったからよいかとw
じぇじぇっ!
Commented by ayumifukita at 2013-05-07 22:37
最初から見といた方がよりよく物語を楽しめる気がするんだよねー。今んとこ、東北勢の各々のなまり方を楽しんでる。ふくすまだったり、やまがただったり、あおもりだったり。やっぱり、青森出身俳優のなまりがいちばんしっくりくるね(笑)
by ayumifukita | 2013-05-05 08:41 | 言欲 | Trackback | Comments(2)