http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Got an earthquake at stadium

a0003089_22434741.jpg


例のチケットで野球観戦。

途中、地震がきたりといろいろありましたが(球場は揺れたが誰も動揺することはなく。何事もなかったかのように、普通にゲームは続けられた(笑))、非常に楽しめた。寒すぎて、8回途中で退散。ナイターはもう少し暖かくなってからがいい。

しかし、宮城野区。地盤揺るすぎ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17638243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2013-04-17 23:06
地震大丈夫でしたか?
横浜も揺れました…
楽天負けちゃいましたね…カズオの3ベースヒット綺麗でしたねー。
この時期まだまだ野球は寒いですよね…
Commented by ayumifukita at 2013-04-17 23:22
地震、けっこう大きかったみたいですね。球場もそれなりに揺れたんですけど、あの程度だとあまりみなさん動じないようです。

ゲーム自体はそれなりに見所もありでたのしめました!デイゲーム派です!私は寒いのイヤー!しかし野球は面白い!サッカーより100%野球派です!
Commented by ayumifukita at 2013-04-17 23:24
ちなみに球場がある宮城野区あたりは震度4ぐらいだったみたいです。地盤が猛烈ゆるい場に位置する我が家も被害なし。
Commented by little-b34 at 2013-04-18 07:53
良かったです。昨日は三宅島も揺れて、地震続きでしたね。
私も野球派です。そしてデーゲームが好き。外ならなお可、です。
仙台もいつか遠征に行きたいです!
Commented by ayumifukita at 2013-04-19 00:14
ぜひ仙台遠征を!!おまちしておりますよー!!
by ayumifukita | 2013-04-17 22:43 | 言欲 | Trackback | Comments(5)