http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Feeling like in Sapporo

a0003089_2393682.jpg


名取駅前にあるサッポロビール工場でできたてビール飲み放題。エビスビールはあんまり得意ではないんだけど、せっかくなのでおなかいっぱい飲んできた。

写真は同僚の仕事。ひどいにもほどがある。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17578558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-04-07 08:43 x
出来たてビール!いいね!
でも、この出来上がりは嫌だw
Commented by ayumifukita at 2013-04-07 08:55
ほんとかどうかは分からないんだけど、できたてだって言ってた!!名取駅前だよー!!ほかに、海沿いにキリン工場もあるんだけど、そっちにはビールしゃぶしゃぶってのがあるみたい!!人数そろえば送迎付き!!ぜひに行ってみたい!!
by ayumifukita | 2013-04-06 23:09 | 言欲 | Trackback | Comments(2)