ETC

a0003089_0514948.jpg


ETCが欲しい気がしてきた。調査開始。


-------------
http://artscape.jp/report/curator/10084402_1634.html
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17562934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-04-04 15:38 x
便利だよ。今また、土日安いし。
Commented by ayumifukita at 2013-04-04 22:43
ちょこちょこ青森にかえることになりそうだからそうしようかな。今更、バスとか新幹線とか乗りたくないんだよねー。車が楽すぎて。
Commented by onommy at 2013-04-04 22:54 x
そんな高くないよ~
あなたの家なら車が一番だよね。
てか、ちょこちょこ帰ってくるの?今年は?笑
Commented by ayumifukita at 2013-04-04 23:23
いやー、なんでかわかんないんだけど、スコットにETCをつけるってことに抵抗があって。ここまできたら一生ETCの世話にはなりたくないというかなんというか。

Commented by ayumifukita at 2013-04-04 23:24
くだらない意地みたいなもん。もう、そういうへんな意地を張るのはやめようとおもってるんだけど、まだちょっと(笑)

素直な人間に一歩近づくために、まずはETC的な。
by ayumifukita | 2013-04-04 00:51 | 言欲 | Trackback | Comments(5)