南部鉄器

a0003089_0203848.jpg



中尊寺には杉の木がたくさん。そのせいか否か、宝物殿見学中、クシャミでまくり。

も、クシャミ止まらないヒトは、私だけではなかったのがウケル(笑)

素晴らしい品がたくさんなのに、クシャミが響き渡る殿。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17538406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-01 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2013-04-01 22:16
またおじゃましますね!私、常に思いつきで行動してしまうので(笑)

今日いらしたステキな方がだんなさま?いや、今日は白シャツ散々悩んで買わなかったんですよー!私、もうちょっとやせます!白いシャツが似合う体になって出直します!
Commented by tribeca at 2013-04-01 22:57 x
いつでもウェルカムです!
選ぶ時もあればそうでない時もありますから、気軽に遊びに来て下さい。
素敵なダンナと言って下さり有難うございます。鼻伸びてぶつかると思いますが、伝えておきます(笑)
チラッとこちらのブログの話をしてたので、いきなり話を振られてビックリされたでしょう。驚かせてごめんなさい。
十分似合っていたと聞いてますから、そのままの体型で大丈夫っす!
ブログ毎回楽しみにしてますよ〜
次こそはお会いしてパワーもらわねば。
Commented by ayumifukita at 2013-04-01 23:31
たのしみにしてますー!なんか、ほんとにうれしいです!褒めていただけちゃって!100%自己満足日記なBlogですが今後ともどうぞよろしくおねがいします!ほんとにウレシイ!
by ayumifukita | 2013-03-31 00:20 | 言欲 | Trackback | Comments(4)