人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tatoo

Tatoo_a0003089_7462335.jpg


友人と久々の菊水。偶然にも、今はなき伝説のアイリッシュバーのオーナ、ジローさんにお会いする。マラウイに行く前にメッセージをもらって以来なので、ほんと6年ぶりぐらい。

ジローさんの弾丸トークに酔いしれる。お店のオーナー曰く、いまどき、こんなにシャベルヒトいないとのことで。

ジローさんに「あゆちゃん、ね、いい男の三大条件ってなんだかわかるかい?」と問われキョトン。「あはは、私、男を見る目がないんで」と照れる私。

・よく喋る
・よく笑う
・よく食べる

「そういう男こそいい男だ。そういう男を選びなさい」とのことで。100% Agree。いや、私、選べるほどのいい女ではないので、そういうヒトに選んでもらえるよう努力したいと思う。

ジローさん、トキオ在住。お店に似顔絵まで書いていただき、最後には記念にタトゥーを(笑)

--------------
今日、実家にかえるんだけど、おかあさんびっくりするだろうな、このタトゥー。
by ayumifukita | 2013-03-30 07:46 | 言欲 | Trackback | Comments(0)