http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

おーりとーり石垣島 前夜祭

2005/03/09 前夜祭

散々悩んだ挙句、昨日に引き続きラーメンズライブ「アリス」へ。道中、地下鉄にて
仕事関係のお知り会いに肩をたたかれる。みたことある頭が見えたので隣の車両
から移ってきたとのこと。めったに乗らない地下鉄で知り合いに会うなんてうれしす
ぎ。ラーメンズライブを誘ってみるもサックリ断られる。モッタイナイ。

開演10分前の仙台青年文化センター到着。当日券を購入し席に着く。

2F席R23。会場の2階最後尾の列であった。昨日は前から4列目D22。

初めてのラーメンズ生ライブということで緊張と興奮状態だった昨日とはうってかわ
ってコントの隅々まで堪能。同じ脚本なのにちょこちょこアドリブがはいったり。コント
は生モノであるということを痛感する。昨日もよかったが今日もよかった。

帰宅途中、友人ちあきんからメール。カズも一緒とのことでディナーのお誘い。メール
の時間をチェック。20分前に送信されたもの。明日の準備をしていないということで少
し躊躇。ビール1杯のみたい。ちあきん&カズに会いたい。ラーメンズの感想も伝えた
い。カズのタイ旅行話も聞きたい。とりあえずちあきんに電話。

ちあきんとカズ、各々帰路についてたにもかかわらず合流決定。
誰かが笛を吹けば集まる関係。最高。ステキすぎる我が友よ。

「正ぶんぶん」か「ラーメン横丁」かで迷う。資金難が約1名。リーズナブルに「ラーメン
横丁」現地集合決定。

20分後ラーメン横丁全員集合。瓶ビールにて乾杯。うまーい。
3人揃ってのビールは実に20日ぶり。再会を喜ぶ。

23:00。店があまりにも寒い。我がマンションにて飲みなおし。

ロモゾ君がとった写真を見ながら思い出話に花が咲く。咲きすぎ。パソコンついででmixi
にカズを追加。これで全員mixi会員。共通の知り合いのmixiやblogに書き込みしまくり。

酔っ払いめ。

24:30。モリヲさんから電話。モリヲ号、ちあきん&かずをお迎え。灯油を買うためポリ片
手にお見送り。の予定が、モリヲ号がガソリンスタンド送迎。ありがとうモリヲさん。

一生モリヲファンします。

25:00。荷造り開始。洋服を選んだり、音楽きいたり、フライヤーながめたり、プログ更新
したり。そうこうしているうちに28:00。

このまま寝てしまったら間違いなく起きれない。貫徹を決意。

久々に湯船にお湯を溜めて半身浴。

いつもなら入浴剤で乳白色のお湯に使っている私、今日はサラ湯。乳白色効果で目に見
えなかったお腹のお肉が今日はクリアに見える。あまりの増殖ぶりに愕然とする。水着に
なったらずっとお腹ひっこめつづける必要あり。大変だ。

29:00。入浴&歯磨き&着替え完了。

前夜祭 1日目 2日目 3日目 最終日
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1750111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-03-15 12:29 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)