http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Biscuit

a0003089_0485797.jpg


バレンタインデーあげてないのにホワイトデーのお返しをいただく。

写真のビスケットは、本日クライアント(女子)からいただいたジャムが挟んであるビスケット。うまかった。

ちなみに、ホワイトデーでもらったDouble Marronというお菓子が、ほっぺたおちるぐらいおいしかった。つうか、おちたね、ほっぺた。無添加。しかも、うちの近くにお店がある模様。リピート!リピーーーート!!

あ、あと、宮城県民に知らぬ者はいないという「ぱぱごのみ」というお菓子もいただき。社長曰く、昔はもっとうまかったきがしたんだけどなーとのことで。


-----------
仙台引っ越ししてきて通算4Kg太った。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17462838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-03-16 00:48 | 言欲 | Trackback | Comments(0)