http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ただいま

a0003089_23162974.jpg行ってきました沖縄。
お天気は最悪だったけど猛烈に楽しかった。

とってきた写真をみながらほくそえんでいます。
近日、写真&日記アップ予定。
写真はデジカメで420枚+ハチ子27枚+α。

真夏に、マイル使ってリベンジ予定。

-----
ミウラさんのカナダ日記を読んで爆笑。「すし」って。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1745177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんの at 2005-03-14 02:29 x
日記&写真スゴイ楽しみ。
期待して待ってます。
Commented by kuni at 2005-03-14 13:16 x
素敵☆
砂に書いた文字がザバーン!
嗚呼南国な感じ。

私はそのころ季節外れの大雪と戦ってましたよおおおおお^_^;
Commented by noripu88 at 2005-03-14 16:41
お天気最悪だったのですねー。ちょっと残念。
私も3月にいったとき、3日間ずっと雨で、悔しいから延泊したの。
それでも、うす曇。。
帰る日、もっのすごく晴れてたなー。 ちっ。


写真楽しみにしちょります♪
Commented by ayumifukita at 2005-03-15 08:46
いやー、お天気はわるかったですけど海は青かったです。
ずっと「あおいなー、あおいなー」って言いっぱなし(笑)

写真は今夜アップできるかも。昨日は急な歓迎会で飲みっぱなし。
今日は元気がでない。
by ayumifukita | 2005-03-13 23:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)