Ariga10

書こう書こうとおもってズルズルになっていた件。

旅行サイトの方がココのblogを紹介してくれてます。なんともありがたい。

4travel.jp
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/
"ニューヨークのおすすめリンク"のとこに

TripAdvisor
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g60763-New_York_City_New_York-Vacations.html
"おすすめブログ"のとこにかなりひっそりと

ほんとありがたいことに、偶然にも同じポストへのコメントでリンクお願いコメントをいただきまして。それほどヒット数もなく、宣伝もしておらず、コメントなんかも多くはないblogだってのにわざわざメッセージまでいただいちゃって。しかもすごく褒めていただいちゃって。ほんとにありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17448224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-03-12 23:46 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)