Not good at cooking

a0003089_0125229.jpg


料理の写真をアップすると、さも料理好きで料理上手な人間なのではないかとおもわれがちだが、正直、料理の腕前は下の上。中の下とも言う。とりあえず、「上」という字を使いたいが故に「下の上」という表現をしているだけで。

料理を作ることだって、好きか嫌いかと問われたら、少々悩んで、まぁ、嫌いではないけど好きでもないという回答をするレベルで。

自意識過剰気味な人間なせいか、ヒトリ外食が特に苦手(誰かに見られてる気がしてどうも駄目)。そういうこともありで、おなかがすいたら自分で食べる者は自分で作らざる得ないわけで。

写真はちょっと暗いんだけど、今日の餃子のNG集。片栗粉を入れ忘れたことに、包む寸前に気がついてあわてて追加するの図。なんか、ヤバイ粉投入してる風だけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17442317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-03-12 00:17 | 食欲 | Trackback | Comments(0)