Monday Dumplings

a0003089_23531140.jpg


久々に餃子をメイキング。

餃子を作ると、たいがい目測誤りにより皮が足りずに中身が余る。今回は特に。

おつとめ品ハンター(©Satoさん)である私、今日は大特売だったブロッコリーとアスパラを大量購入。で、レンジでチンして冷凍庫へ。野菜を腐らせないで消費しなければならないプレッシャーでたまに夜眠れなくなるんだよねという相談をした友人からいただいたアドバイス。そうね、冷凍してしまえば痛む心配しなくていいものね。



----------------
無印良品で大量購入すると、きまって無印良品週間が始まるというメールが届く........
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17442253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-03-12 00:00 | 食欲 | Trackback | Comments(0)