http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

shao mai

a0003089_21283569.jpg


ワイルドないつかの夕食。

私、滅多に夢をみない(または、見ても見たことすら忘れる)人間なのですが、昨日夢をみまして、それが恐ろしいほど鮮明に覚えていて。すごくきれいなグリーンがベースの美しい細いベビに、手のひらをガブリと噛まれる夢。なんかへんな液体が手のひらに広がりまして。

この夢、なんかを暗示してるのか?いいことなら信じるけど、よくないことなら信じない!だれか教えて!


-------------------
ちなみに、占い等は全く信じない派。雑誌の占いとか全く読まない派。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17422508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-03-07 21:30 | 食欲 | Trackback | Comments(0)