http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

hanauta

a0003089_18491857.jpg



昨日、ご飯を炊かずに寝てしまった関係でお弁当を作れず。

隣のスーパーでかったオシャレカップ麺が想定以上にいけてなかった件。これじゃココロはやすらがない。

特に麺がいけてない。

見た目じゃないのよ。中身なのよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17421775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たちん。 at 2013-03-07 20:47 x
私も今日お昼これ食べたんだけど〜
いけてない‼
Commented by ayumifukita at 2013-03-07 20:52
これ、ぜんぜんいけてないよねー。おしゃれなだけ。ほんとに残念。担々麺はかわないー。ヨークベニマルでかった?
Commented by たちん。 at 2013-03-07 21:16 x
ヨークで購入。担々麺か迷って今度買おうと思ったけど、もういい。
Commented by ayumifukita at 2013-03-07 22:02
ウケル、まったくもっておんなじ行動(笑)

Commented by くるつ at 2013-03-08 00:25 x
オシャレな麺!!!…って、これかなり冒険してますよねー。カモミール味ってところが想像できない。
Commented by ayumifukita at 2013-03-08 00:35
味はそれほど悪くないんだよー。カモミールってうたうほどカモミールじゃないし(それも駄目要素のひとつなのかもなー)。なにより、麺がいけてないのが駄目。

残念すぎる。麺さえ改良すればそこそこいけそうなのに。すぐ消えるに三万点!
by ayumifukita | 2013-03-07 18:49 | 言欲 | Trackback | Comments(6)