Kitchen soap

a0003089_23132772.jpg


今日からキッチン用洗剤が固形石鹸に。無駄な香りもなく汚れ落ちもすこぶる良し。油汚れものが少ない家なので、あまり参考にならない意見かもしれないけれど。

固形石鹸は英語で「bar soap」。知らなかったYO。

立ち上がらなくなった古いノートパソコンを修理中。パソコンのプロのお世話になりっぱなし。古い写真がかえってくる可能性大。セーフモードでは立ち上がってるのでもう戻ってきてはいるんだけど。

帰国して一番最初に買ったパソコンなのでマラウイ写真とかいっぱい入ってる。神様お願い(こんなときだけ神頼み)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17346456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miku at 2013-02-21 08:27 x
手作り石鹸ですかぁ?私もたまに作ってる。ふきん洗うのに使ってるんだけど、泡立ちも良くて、油汚れもすごく良く落ちるから、洗ってて気持ちいいのよ。
Commented by ayumifukita at 2013-02-22 00:20
おひさしぶり!手作りではなくて買ったんだよ!オーガニック的なやつだとおもう!この手の石けんは油にも強いんだね!よし、安心!

あ、来月帰省する!例の件で!今度はしっかり寄りますよ!
Commented by miku at 2013-02-23 08:59 x
おはよ。来月くるんだぁ。
例の件??
なんかあったっけ?
Commented by ayumifukita at 2013-02-23 17:49
一幸の件だよ!さっき、実家に電話してミーィング実施した!
Commented by miku at 2013-02-23 20:26 x
あ~何となくわかるような、わからないような…ウチにもかかわらず是非よってください!
Commented by ayumifukita at 2013-02-24 01:16
OK!!
by ayumifukita | 2013-02-20 23:21 | 言欲 | Trackback | Comments(6)