ダーメ人間 ダメ人間

まだなーんの準備もしてません。
でもまぁ、なんとかなると思います。

旅の無事をお祈りください。

<荷物おさらい>
ハチ子
ダイビングライセンスカード
ログブック
運転免許証
マスク&シュノーケル&曇り止め洗剤
デジカメ
フィルム
デジカメ用電池
ipod
携帯電話充電器
ジャージ
着替え4セット
洗面セット
バスタオル(TOY STORYの小さいやつ)
水着
浮き輪
ビーチサンダル

忘れ物は現地調達でいいよね?

-------
誰か、5:00 a.m.にモーニングコールをお願い(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1732932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneman at 2005-03-13 23:13
バスタオルは、TOY STORYでないとダメなんですか?
うちには吸水性の悪いお相撲さんの絵のでっかい頂き物タオルがあるんですが。
Commented by ayumifukita at 2005-03-13 23:21
ダメなんです。TOYSTORYの以外だとかさばってしまうのです。

今日、実家からバスタオルがわんさか送られてきました。
私は今、タオル王です。
Commented by ayumifukita at 2005-03-14 00:41
荷物おさらいしたのにメガネを忘れました。あと浮き輪。
めがねは現地調達できずスズさんから拝借。ありがと。
by ayumifukita | 2005-03-10 01:31 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)