Private theatre

a0003089_2221915.jpg


大好きなウェス・アンダーソンの新作をプライベートシアターにて鑑賞するチャンスに恵まれた。なんとラッキーな。

映画は100点満点。いやー、大好き。すべてが大好き。

フランシス・マクドーマンドは、最近みた中で一番タバコが似合うおばちゃん女優だと思う。ああいう風に年をとりたいなー。すてきー。

Thank you for listening!!


------------------
I wonder where Sendai people who love films were?!

※映画の前にプラネタリウム観ようとおもって早めに家をでたんだけど魔の大渋滞にて映画すらギリギリ。ファラオ観たかったんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17326581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2013-02-27 10:43 x
ムーンライズキングダムにフランシスマクドーマンドが出てるんですかー? 最近彼女の作品観てなかったので、(ファーゴ以来)楽しみが増えました!
Commented by ayumifukita at 2013-02-27 22:05
そーなんですよ!お洋服とか長靴とか最高によいです!というか、この映画ほんとよいですよ!ずっとずっとやってみたかったブルーのアイシャドーべったりメイクとか、もうモロ好みな感じで。ヒロインの少女のメイクなんですけど、今の私がやったら場末のスナックママ!すべてがステキ!いやー、早くみてほしいー!

今週末はいよいよタランティーノ新作ですよイタさん!よっ、まってましたのジャンゴ!ジャンゴ!
Commented by Ita at 2013-02-28 01:34 x
んだー!ジャンゴ!
これまた楽しみですな!
ん?帰省予定でしたか。会えるのを楽しみにしてます!!
Commented by ayumifukita at 2013-02-28 19:33
わたしもたのしみー!
by ayumifukita | 2013-02-17 02:22 | 言欲 | Trackback | Comments(4)