人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンズ雑感

片桐仁の髪の毛があまりにもサラサラで驚いた。
もっとべっとりしたイメージがあったのになぁ。

小林賢太郎はやっぱりでかかった。
生で観たら惚れるかとおもったがぜんぜんだった。

私は二人と同じ歳。

今回のスーツはイマイチかっこよくなかった。
Commented by etsuyo at 2005-03-09 12:30 x
ayumiちゃん、ひさしぶりー!
昨日は仕事で仙台青年文化センターにいったのだけど、「アリス」当日はこちらにお並びください。という案内が2fロビーにありました(^^)
なにかなぁ~?と思っていたけどなんだか面白いのがやってたのねー♪
腹がよじれるほど笑いたいので是非みてみたいわ~
ちなみに隣の会議室は某有名工務店の面接会場だった!
ピキーンと背筋のばして固まっているフレッシュさんたちを
みるのが面白かったよぉー。
Commented by ayumifukita at 2005-03-10 01:02
おしさしぶりです。最近お酒のんでなかったなー。そういえば。

ラーメンズは声あげてわらうというより、にやけちゃうって表現が
ぴったりなんですよ。今日も当日券でいってきましたよー。

さっき、えつよさんのプログにちあきん&かずと書き込みしました。
みなほどよくよっぱらいでした。たのしかったよー。
Commented by かんの at 2005-04-16 00:31 x
ようやく。ようやく観ました。
面白すぎて涙出た。
Commented by ayumifukita at 2005-04-16 08:01
泣けるよね、うん、なけるよ。
次の公演が楽しみでならないよー。
by ayumifukita | 2005-03-09 08:25 | 観欲 | Trackback | Comments(4)