http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

宝の持ち腐れ

a0003089_23364569.jpg


一応、それなりに高スペック機を買ったんだけど、宝の持ち腐れ状態。


----------------------------
Trackpadのクリックが上手にできない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17281060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-08 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナリ at 2013-02-08 07:04 x
私も新マシンがオーバースペック気味ですが(買い替えをあまり頻繁にしたくないので、購入時には予算内でなるべく盛ります)、でもそんなに感動するほど早くない、というかまだ大したことしてないんですが。ファンが異音を立ててオーバーヒートして強制終了しないでいいのが嬉しいなという低レベルです。
そしていきなりこれまでのXPから7になったので色々勝手がよくわかりません。ちなみに職場ではVistaです。
Commented by ayumifukita at 2013-02-09 00:29
カナリさん、そうなんです。買い替えとかあまりしたくないし、職業柄中途半端なことはしたくないのでやはり高スペックにしてしまいがちなんですよね。しかしまぁうらやましい限りです。私もどこか遠くにいきたい。
Commented at 2013-02-12 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2013-02-12 18:17
私も食生活はかなり地味ですよ。なんでか、ヴィジタリアンだとおもわれたり、オーガニック好きだとおもわれたりすること多いんですが、普通にジャンクもいける。お肉は家ではほとんどたべないけれど外食ではぜんぜんいきます。ただ、地味。生き方が地味。

でも、本場のイタリアン的なものたべてみたい。イタリアー。あこがれる。
by ayumifukita | 2013-02-07 23:39 | 言欲 | Trackback | Comments(5)