http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Souvenir from Italy

a0003089_2228227.jpg


イタリアの風を我が家に。

新婚旅行のお土産をいただきまして。イタリア料理といえば、若いころよく横浜にあったSABATINIに連れて行ってもらってたなぁと。今となっては、高かったのか、旨かったのかすら覚えておらず.......(笑)

本場のイタリア料理を食べてみたい。これは、まずイタリアへの道、第一歩。

ボーノボーノ。

ちなみに、イタリア語は、自己紹介ができるのと、信号機という単語を覚えている程度。あ、あと、ボーノ。

ありがとう、ご友人夫婦。これ、ほんと作るの&食べるのが楽しみ。



-----------------------------
iPhone復旧中。ハードがイカレテルような気がするんだけどもソフトバンクのヒトが試せというので。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17265192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-02-04 22:30 | 食欲 | Trackback | Comments(0)