http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

めんそーれ

今週の木曜から生涯初の沖縄旅行に行きます。
宿からダイビングからすべておまかせ状態(どうもありがとう)

お世話になります。

まつや旅館
http://www.thida.net/m/matsuya/

SEA -TRIP DIVING SERVICE
http://www.cosmos.ne.jp/sea-trip/index.html

お天気
Yahoo!バージョン
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9400.html
msnバージョン
http://weather.msn.co.jp/localforecast.armx?id=56005

明日はラーメンズ公演『アリス』@仙台青年文化センター。

Wめんそーれ。

---------
次回の英語でしゃべらナイトは篠原ともえがケミカルブラザーズに
インタビューするようです。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1725862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cmdn at 2005-03-08 11:27 x
昨日沖縄から帰ってきました。土日は記録的な寒さだったけど昨日は暖かかったです。今回の収穫は八重山まで行かなくても沖縄本島にも負けずに青い海があるんだなぁって。いやGWは八重山の予定ですけど。
Commented by なお at 2005-03-08 19:16 x
いいいいですねー沖縄!大好きです。
本島以外で潜ったことは無いのですが、ケラマ諸島も綺麗でしたよ。
個人的にいつも買って帰るのは泡盛ですが、石垣の塩ってのも喜ばれました。
あと、SPAM。
Commented by ayumifukita at 2005-03-08 23:17
cmdnさんへ
おかえりなさーい。毎日お天気チェックしてるんですが良くなって
いってるんですよ。今回のメンツでの旅行はお天気悪めなことが
おおいのですこし心配です(笑)
GWも沖縄ですか?すげー!!わたしも国内マイルたまったので
年内にもう一度いくことになると思います。

なおさんへ
SPAMは沖縄で買ったら安いのかなぁ?一番食べたいのは沖縄ソバ
ではなくタコライスだったりします。本場のタコライスが楽しみ。
沖縄の食文化ってウラヤマシすぎる。たべまくってきます。モグモグ。
Commented by noripu88 at 2005-03-09 02:03
沖縄いってらっしゃい。楽しみだねー。

で。なんでいきなり「英語でしゃべらないと」?
前回は波田陽区だったね。結構見てるんだ、私もー。
Commented by ayumifukita at 2005-03-09 07:55
楽しんできます。

あと、ジャッキーチェンも出てましたね。しゃべらナイト。
個人的に、しのはらともえの英語と、ケミカルブラザーズへどんな
質問をしようっていうんだいってとこに注目してます。

パックン並の英語を話せるようになりたい。相手はアメリカ人ですけど。
Commented by のん at 2005-03-09 08:25 x
沖縄!いいですね~
私もすきさ~おきなわ♪
もうすぐうりずん。楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃいませ。
Commented by ayumifukita at 2005-03-10 00:58
いってきます。

明日は始発の新幹線で羽田行きなんです。
さっきまで悪友たちと我が家でビール。
いま、各自家にかえったところです。

さて、準備準備。
by ayumifukita | 2005-03-08 00:03 | 旅欲 | Trackback | Comments(7)