iPhone Bomb

iPhoneの調子が悪い。

Silent設定にしても音が鳴るし、Do not Disturb設定にしても音が鳴る。音がなることに関しては、ならないよりはよいと思っている。音がなっては困るシチュエーション時は、電源を切ればいい話なので、急いで買い換えることもないような気もしている。

今年の6月で丸2年。それまでゲンキでいてくれればいいなと思ってたんだけど......私の携帯、2年間使えたためしがない(笑)

とりあえず、最小限まで音を落として使っている。メール関係の音はすべてナシで。通話着信だけはナシ設定できない様子。

しかし、サイレント設定にしてあるFacebookのメッセージ着信がポコッポコッってなリ続けているのはなぜだろう.......。

そういえば、先ほど携帯メール着信テストをしてたんだけど、恐ろしいことに私、自分の携帯メールのアドレスを間違って覚えていた(笑)

不幸もこれだけ続くと逆に楽しくなるね。ワハハ。

そして、これ書いてる今、なんと地震が。ワハハ。



---------------------------
『製作総指揮ジュリア・ロバーツ』ってことで最初は見るのを躊躇したDVDが面白かった件。『ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー』。私的に、ジュリア・ロバーツの名前ない方が見る人増える気がするんだけど....

はからずも、ここ最近で観たDVDが連続でレズビアンネタ炸裂。lesboやらvagitarianやら。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17243858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-31 23:54 | 言欲 | Trackback | Comments(0)