The most favourite place

a0003089_1841112.jpg


前菜のサラダ。上手な酢とオイルの使い方をマスターしたい。

メインは豚。ここのお店の豚はホントに美味しいと思う。ここに来たら豚ってぐらい豚がオイシイ。普段は苦手な脂身ですら美味しい。デザートのガトーショコラも旨かったなー。ここは何食べてもオイシイ。

http://note0404.exblog.jp/


----------------
1/25-27はムール貝祭!!これは行きたい!!ここのムール貝は絶品!!!この辺で、あのボリュームのムール貝たべられるとこ、ほかにあるんだろうか?!

※個人的ムール貝ベスト1はモザンビーク首都マプートで食べたムール貝。あれは旨かった。食べながら泣いたもん(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17178418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2013-01-20 09:38 x
わぁぁぁぁぁぁぁ
行きたい食べたいムール貝
Commented by ayumifukita at 2013-01-20 11:14
お店に行ってもない時が多いんだよー。ムール貝フィーバー。
Commented by onommy at 2013-01-20 17:02 x
最近、こっち系の料理にうえてる
Commented by ayumifukita at 2013-01-22 00:22
私は青森方面にこそ行きたい場所・食べたいものがイロイロあるんだけどねー。人間ってないものねだりだよねー。うーん。
by ayumifukita | 2013-01-19 18:41 | 言欲 | Trackback | Comments(4)