It's a beautiful day.

a0003089_8254576.jpg


大換気大会。

いやー、気持ちがいい。寒いけど、気持ちがいい。ツララまでみえちゃって気持ちいい。ここは青森ですかってぐらい気持ちがいい。

テレビで、エジプトカイロからの中継を見た。カイロはとても都会なんだけど、特派員が語っている内容、バックにかすかに聞こえる街の音が、いかにもエジプトな感じでホットする。




-----------------------
ジムでおばちゃんと立ち話。このおばちゃん、最近ジムに入会した方。いきなり声をかけられ、それ以来、とてもよくしていただいている。すごく雰囲気が良い方。雪掻きしても筋肉痛にならなくてビックリよって言ってた。私も、彼女みたいなおばちゃんになりたいなって思ってる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17176074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-19 08:35 | 言欲 | Trackback | Comments(0)