ニューせんだいノート

a0003089_16155219.jpg


メディアテークで見つけたフリーペーパ。

---

先日、超久しぶりに酵素風呂に行った。毎週Hot Yogaで大汗かいてるし、ジムでも大汗かいてるし、酵素風呂なんかいかなくたって.....なんて思ってたんだけど、回数券の期限が切れそうなため&いつもは簡単に取れない予約がすんなりとれたため、超久しぶりに足を運ぶ。

久々の酵素風呂でわかったこと。運動してかく汗と、酵素風呂で体の芯からあたためてかく汗は、まったくの別物であるということ。酵素パワーのせいか、お肌もびっくりすぐるぐらいにツルツル。

1回2000円。私はエステいったり高い化粧品買ったりする人間ではないため、それに比べたら安いもの。むしろ、エステ1回に1万円以上かけるぐらいなら酵素風呂に行きたい。高い化粧品買ってシミを消すよりも酵素風呂に行きたい。人それぞれ、価値観が違うってのは承知。

そういえば、格闘マニアの同僚から、黒ヴァーム粉末をすすめられ、たまに飲むようになった。前から、黒ヴァーム缶はちょくちょく飲んでたんだけど、長いとこ飲んでなかった。

同僚曰く、「1本250円はビール1缶とほぼ同じ値段。だけど、ビール1本飲むのと、黒ヴァーム一包飲むの、どちらに価値があると思います?!同じ250円、使い方はあなた次第」とのことで(笑)

"使い方はあなた次第"
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17144552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-13 16:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)