http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

The best package design ever

a0003089_1950095.jpg


正月旅行土産をいただく。最高にカッコイイパッケージのマカロニ&チーズにいたく感動。さすが。ありがとう。ほか、日本語で「手づくりしおり」と書いてあるmade in chinaの象しおりなど。

いろんなヒトの正月旅行写真みたけど、サイパンの海が一番青かった。サイパンまでは成田から3.5時間。仙台―青森間より早い(笑)



--------------------------
ご友人から教えてもらった短編『mama』が怖すぎてトレイに行けない(笑)。その長編がアメリカで1/18に公開。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17107691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-06 19:54 | 言欲 | Trackback | Comments(0)