http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Crazy for beans

a0003089_22325544.jpg


この豆がうますぎて唸る。旨い。

iTunesで『Shame』を見る。SEX依存症の男の話ということだったが、その辺りのことよりも、兄妹の距離感に驚かされっぱなし。私にも、弟がいるんだけど.......弟の全裸は見たことないし、たぶん弟の私の裸も見たことないと思うし(笑)

いや、言いたいのはそういうことではないんだけど。我が吹田キョウダイは、それなりに仲が良い。だけど、そういう仲とは違う意味での関係というか二人の距離感といういうかなんというか。

そして、シシーの唇のキュートさにノックアウト。あんな妹、いたらいたで大変なんだろうけど。

というか、なんというか、いろいろ面倒な問題があるからってのはわかるが、劇中のモヤモヤ、あれ、やめてほしい。逆に目がいく。そんなことしてナンになるというのか。



-------------------
『プロメテウス』の影響で、ブランドンが機械にしか見えなかった。機械だからゴニョゴニョ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17093000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-03 22:45 | 食欲 | Trackback | Comments(0)