http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

TAITTINGER

a0003089_2033585.jpg

年末カウントダウン時に飲んだシャンパン。何気に、何のシャンパンか教えてくれとのリクエストがあったため(笑)

友人のiPhone5でとった写真がもっといけてたんだけど。これ、ハーフボトルでも4000円ぐらいするみたいです。友人がデパートにて購入。ドライでめちゃくちゃ旨かった。



------------------------
iPhone5写真画像の良さがよく分かった年始。写真を大きくしたときの劣化しなさぶりに驚き。iPhone5、あと半年のガマン。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17082942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2013-01-01 20:36 | 言欲 | Trackback | Comments(0)