人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G-SHOCK OWNER

G-SHOCK OWNER_a0003089_2336126.jpg

この季節になると、決まってlow batteryになってしまう我がG-SHOCK。

高校時代からずっとG-SHOCKオーナである私、これが生涯3コ目か4コ目にあたるG-SHOCK。マラウイに行く前に買った品。現地での電池交換が不安だったためソーラ電池のものを買い求めた。ちなみにサイレンサーという品で、アラームではなく振動で時間等をお知らせしてくれる優れもの。

前のG-SHOCKも、その前のものも、置き忘れにて紛失。時計は壊れるまで使う派なんだけど、だいたいなくしてしまう。



-------------------------------------
腕時計は1コあればよい派。1コをとことん使い倒す派。
by ayumifukita | 2012-12-27 23:41 | 言欲 | Trackback | Comments(0)