Merry belated Christmas

a0003089_23163131.jpg


今年のクリスマスはご友人宅にて。スキヤキパーティー。白菜がことのほか旨くて唸る。肉、いらない。スキヤキってこんなに美味しかったっけ?!ってぐらい旨かった!!

実家ではスキヤキを食べる風習がなかった。よって、我がスキヤキ初めて物語は修学旅行先の京都にて。

その昔、TOKIO OL時代、上司に最高級スキヤキをゴチソウになったことを今思い出した。あだ名が「猫さん」という上司。どうしてるかな。桜木町でワンカップ片手に観覧車に一緒に乗ったのもその上司。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/17050189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-12-26 23:16 | 言欲 | Trackback | Comments(0)