http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

I'm kirin lager beer fan

a0003089_045214.jpg

新幹線に乗る前、駅中のコンビニでビールを物色。缶ビールはラガーが好き。なのでラガーを探すもみあたらず。そういえば最近、ビールを買うシチュエーションでキリンラガーが見当たらないケースが多い。

そんな話を友人にしたところ、ラガーは苦いため売れないらしくコンビニ等では取扱いがない店が多いんだそう。

苦くないビールなんてビールじゃないじゃない。

家から120歩のセブンイレブンには350缶も500缶もおいてあるんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16981568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっこ at 2012-12-15 07:41 x
先週のゆれ心配したけど、ラガー飲んでるようなので安心したよう。その週末、小学校の先生に会い、童心に戻った感じ。数人の同級生元気でした。来年は大きくやろうか同窓会。
Commented by ayumifukita at 2012-12-15 08:18
みっこ、ヒサシブリ!!!サイトウ先生か!!懐かしい!!一組はちゃんとあつまってて感心!!感心!!二組は全くだなー(笑)

心配してくれてありがとうね!!大丈夫!!心の傷も癒えた!!毎日、毎日、うまいことやってますよ!!お正月は帰らないけど、あったかくなったら帰るからそんときにでもみっこんちに寄るねー!!
by ayumifukita | 2012-12-15 00:51 | 言欲 | Trackback | Comments(2)