http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

I've never been to India



こんな旅ができたらいいな。ご友人のご友人の作品(全く知らない方)




---------------------------
ご友人くるつさんが生涯4度目(?)ぐらいというエジプト旅行中。現地から更新されているBlogを読むのが楽しい。一人旅なのに、全くサミシイ思いをさせてくれないエジプト。最高。年末、エジプトの土産話きくのが猛烈楽しみ。

ちなみに、くるつさんとであったのもエジプト。あれから何年たったのだろう。長いお付き合い。長いことお友達としてちゃんと扱ってくれてありがとう。


---------------------------
どうも最近、人間不信気味。何を信じればいいのかと自問自答した結果、何を信じる必要もないんじゃないかという結論。そっか、そういうことなんだな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16931334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-12-08 08:00 x
美しいですね。
インド、いつかは行ってみたいところの1つ。
あれ?フキタさん、今年の年末は日本にいるの?
なんかいつも何処かへ行ってるイメージ(笑)
Commented by くるつ at 2012-12-09 09:00 x
そんな寂しいこといわないでくださいー!!!! 信じれる頼れる友人が数人いたら幸せです。人間っていいなと、旅してるとよけいに思ったりします。
こちら、3泊だけですけど今ロンドンです。あとで事情などお知らせしますね。
Commented by ayumifukita at 2012-12-11 00:50
Itaサン、これ最高にいいですよね!!

今年も年末は日本!!マイレージあるんだけどねー!!仙台でのんびりしまーす!!
Commented by ayumifukita at 2012-12-11 00:51
くるつさん
年末アエルのたのしみにしてるよ!!お土産話たのしみにしてる!!Enjoy London!!
by ayumifukita | 2012-12-06 23:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)