http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Am I ready?!

a0003089_18864.jpg

来週の友人結婚式に備え、ヒールで歩く練習を開始。夏に少々ヒールがあるサンダルを履いてたせいか、ヒールに対する免疫ができたようで、前回よりは自由に歩けてる。前回は代官山での結婚式だったんだけど、2次会までの休憩時間にぶらりと出向いたハリラン帰りに力尽き、数十メートルほど裸足で歩いた(笑)

ちなみに、パーマネントもあてますよ。久々の美容院。グリグリ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16894739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-12-01 12:26 x
パーマうまくいくといいね。
マッシュルームにしてほしかったけどw
Commented by ayumifukita at 2012-12-02 06:37
本日いってまいります。やっぱグリグリがおちつく。
by ayumifukita | 2012-12-01 01:13 | 言欲 | Trackback | Comments(2)