人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちなしの丘



心穏やかになる。



------------------------------
ご友人がFacebookにpostしてたyoutube。初めて聴いた。目に良い、耳に良い。
Commented by onommy at 2012-11-25 12:11 x
今度知世ちゃんのCDかそっか?
Commented by ayumifukita at 2012-11-26 20:38
CDとかもだしてるの?!わー、原田さんステキすぎる!!ちなみに、『時をかける少女』はmy favorite Japanese film!!!何度見ても良い!!大好き!!
Commented by onommy at 2012-11-26 23:11 x
私、前よく車でかけてたよ。多分何気に聴いてたはずw
ちなみに時をかける少女もはいってます。
彼女の透明感が羨ましい。
Commented by ayumifukita at 2012-11-28 00:37
そう?!あんまり印象にのこってないー!!なんでだろう.....しかし、原田さんはイイネ!!お姉さんの喜和子さんはゲンキなんだろうか....
by ayumifukita | 2012-11-25 08:13 | 聴欲 | Trackback | Comments(4)